ピンクネイル!と雪の結晶祭り! | ホームネイルサロンBeauty NAILS

ホームネイルサロンBeauty NAILS

千葉県と茨城県の境(最寄駅はJR布佐またはJR取手)あります
  JNA本部認定講師
  モアクチュール アクリルエデュケーター
  ココイスト マスターエデュケーター
ネイリスト星野麻紀子のプライベートサロン&スクールです

新規のお客様がいらっしゃいましたo(^▽^)o


お若く可愛らしいママさんラブラブ


久々の家族旅行に行かれるそうで…

大好きだとおっしゃるピンクのジェルネイルです!


Beauty NAILS☆ホームネイルサロン ネイリスト まき☆

淡いラメグラデに

ピンクのホロとストーンアートですネイル


雰囲気にとっても合ってました!

ご旅行、楽しんできてくださいね('-^*)/


+ + + + + + + + +


さて、この日は…。

名づけて

雪の結晶雪の結晶祭り雪の結晶


お客様が続けて

雪の結晶シールをご希望なさいました( ´艸`)


ハンドのお客様。。。


Beauty NAILS☆ホームネイルサロン ネイリスト まき☆


雪のイメージを思いっきり出しました!

ホワイトパールのラメジェルに、

雪の結晶シール、

ホワイトオパールのストーンでアートです。


左の薬指だけは

エンジェルのシールです天使

素敵なコト、ありますように…(*^o^*)



お次のフットジェルのお客様。


こちらも雪の結晶シールをご希望です雪の結晶


Beauty NAILS☆ホームネイルサロン ネイリスト まき☆

ご希望の要素を取り入れた結果。。。

薄いピンクベースのジェルに、

雪の結晶シール、

ゴールドラメを散らし、

ジョンキルとトパーズのストーンです。


清楚な冬のアートとなりました(^_^)v