本日、旦那の給料日でした。
ちょっと吐き出させて(´∇`)笑
旦那の会社には給料天引きの
コンビニがあるんだよね
今月はそのコンビニで1万近く
使ってきやがった(°ㅂ° ╬)
ま、毎月3万のお小遣いから
その分は引かせて貰うから
いくら使おうがかまわないさっw
ただ、旦那の言い訳に腹立つw
お昼とかそこで買って食べてるし
だってさw作ってるから(°ㅂ° ╬)
体調悪くて作れなかった数日を
そんなふうに揚げ足取る感じで
言われたらたまったもんじゃないw
自分は悪くない
そーなったのはお前のせい
っていう姿勢がホント無理w
あーいらいらする(눈_눈)
お金のことに関してだけは
旦那を甘やかせない理由が
我が家にはあるんですよねorz
はあ…今月もカツカツだよorz
