おはようございます。七瀬ゆゆこです。

明けましておめでとうございます。気がつけばもう年を越してしまいました。まだ三が日だからギリセーフでしょうか。
久しぶりの投稿です。何をしてたかなって振り返ると、わりとモンハンしてましたね。PS4のほうで。あるTikTokの配信者さんの枠で知り合ったお友達と、夜から朝までモンハンしてました。あとは父と年越し蕎麦を食べたり、新年の挨拶をしに実家を行き来してました。泊まれるところがないので行き来です。行って帰って行って帰って。車で15分ほどなので苦ではないです。

あとは友達とSPY×FAMILYの映画を観に行きました。年末だったのでとにかく人がたくさん!チケット買うのも並んだ、ポップコーンの列も並んだ、入場するのも並びました。でも障害者割引でチケットは1,000円!こういう時しか障害者手帳使いません。使うことがないです。友達がサンマルクで働いてるので、鎌倉パスタは社員割引にしてもらいました。和風きのこパスタ美味でした。あとはスタバで抹茶のロールケーキ。初めてスタバのフードを食べました。すごく美味しかったです。
映画はもちろん面白かった!アーニャのアレを我慢するだけの映画だと言われても仕方ないくらいずっとアレでした。笑ってる人もいたし、あたしも笑いました。あの顔のLINEスタンプないかしら。作ってください。買います。

取り敢えず近況としてはこんな感じです。今日は友達とリモート映画鑑賞をしたので、また別のカテゴリで映画の感想を書こうかなって思います。

お薬も飲んだので今日はオフトゥンに入ります。とか言ってすでに5時になりそう。ではおやすみなさい。