先日川辺でBBQパーティーをしました☆

朝7時半集合!

早い!眠い!

貸切バスであきる野市へ!

1時間半くらいで到着!

 

涼しい~

川の水が冷たくて

木がいっぱいあるので天然の日よけ

日焼け止め無しでも焼けませんでした!

 

朝早かったのでお昼寝もしました(笑)

 

小さな滝もあって打たれてみましたが

冷たい!

 

楽しい時間はあっという間で

17時撤収!

 

東京に戻ってからお疲れ会!

 

私は集合時間の7時半でしたが

準備してくれた方々は6時からやってくれてたそうで

本当にお疲れ様でした!

 

私は終電で離脱しましたが

楽しく疲れました(笑)

他の方々は何時までいたのだろう・・・

皆さん元気!

私も体力欲しいです!

 

夏の思い出できました!

 

あさこ