先日初めて蛇カフェに行きました!

なんでもありますね!

爬虫類が好きなので、ずっと行ってみたかったです🐍
以前爬虫類カフェに行ってみた事があるのですが、

キャストの爬虫類達が気圧だか気温だかの影響で調子が悪くて臨時休業でした・・・

 

まずエントランス1650円ワンドリンク付き
時間制限なし

それだけでも楽しいのですが、一緒に行った友人と私の目的は蛇と戯れる事だったので

それには追加料金がかかります

好みのキャストを指名するのにまた指名料もかかります

払います!

 

頭としっぽは触らないようにとスタッフの方から言われたのですが、

蛇のしっぽってどこ?

裏返すと肛門がありそこから鱗の切り替えしがあり、そこから先がしっぽだそうです!

なるほど!

 

2時間くらいあっという間に過ぎてしまいました!

次の予定があったので出ましたが、なければもっといれました!

 

私達以外はみんなインバウンドのお客さんでした!

店内にはグッズも売っていて、一匹丸々の脱皮も売っていましたが、

置き場所に困るので、カードサイズの脱皮を買ってお財布に☆

金運✨

 

来年は巳年なので、年賀状用の写真がいっぱい撮れました♪

 

蛇飼ってみたいのですが、エサがネズミだそうで・・・
そこが無理でした( ノД`)
 

あさこ