お久しぶりです。ねみです。

 

お客様から聞いた新橋でおすすめのお店

にいきました。スプーンフォーク

豚大学というブタのどんぶりやさんです。

場所は駅前のニュー新橋ビルにあります。

 

ニュー新橋に入るのも初めてだったので

まずビルに入ることにドキドキしました。

いろいろなお店があり、面白かったです。

ゆっくり今度散策してみます。

 

初回なのでテイクアウトで小を選びまた

タレが気になったのでタレを購入しました。お弁当

タレがウナギの蒲焼のタレに似てるような気が

しました。

油そばやチャーハンができると記載してありました。

タレやはり美味しいですね。

 

気になった方は訪れてみてください。

タレも販売してるのでチェックしてみてください。スター

神保町や芝校舎もあるようです。

是非、修士や博士をクリアしてみてください。(笑)

 

みなさまのおすすめのお店がありましたら

是非教えてください飛び出すハート

 

豚大学 | 新橋,神保町の豚丼といえば豚大学!