こんにちは。

お天気に振り回される季節になりましたね!

普段あまり汗をかかない人は、今のうちに夏日に備えて、湯舟につかって汗をかく習慣をつけておくといいそうですよ。

疲れているとついつい面倒でシャワーで済ませてしまうのですが、入浴剤もちゃんと効果があるそうなので、気分に合わせてお風呂に入れてリフレッシュしたいと思います!

私はいつも湯舟につかりながら、10回ほど深呼吸をするようにしています。

血流が良くなって沢山汗もかけるし、いつの間にか浅くなってしまっていた呼吸が少しだけ改善できるような気がしています(・´з`・)

 

毎年どんどん暑くなる夏に向けて体調管理をしっかりしないといけないですね(>_<)

水分補給も忘れずに!!

皆様もご自愛くださいませ(*´ω`*)

りょうこ