先日久し振りに新小岩に行きました!

何食べの中村屋跡地・・・

今はまいばすになっています、中村屋だった時に買い物したことありました!

 

そして中華パン屋さんへ

テンション爆上がりして、爆買いしてしまいました!

冷凍サワラ水餃子が気になりましたが、今買うとすぐ家に帰らないといけなくなるので、諦めました!

月餅、ちまき、老婆餅、饅頭・・・

家に帰って食べましたが、どれも絶品でした!

 

そしてずっと気になっていた貴州料理屋さんへ!

中国で一番辛いのが貴州料理だとか!

四川よりも湖南よりも貴州!

珍しいドクダミ料理と納豆火鍋を食べました♪

他にも温かいポテトサラダや醗酵したささげの料理など

食べた事ない物だらけでおもしろかったです!

 

しかし、なぜかdocomoの電波がなく・・・

なぜ?

今度行く時はWi-Fi借りて行かないと?

海外?

異世界?

 

新小岩、ディープ!

 

あさこ