こんにちは。

最近引っ越したい欲にかられております。

今の家に住んでもう14年程になります。特に不便も無いのですが、物が多いのでちょっと狭いのです。主に服とか漫画本とか。どれもトキメクので捨てられません(>_<)

そして何より歳を重ねる毎にストレッチの重要性をひしひしと感じております(^_^;)

思い立った時にすぐにストレッチしたり、休日に家でゆったりのんびりするためにも今よりも広い家に住みたい!年末更新だし!

しかし引っ越し資金が怖い・・・!大丈夫なのだろうか・・・と悩み中です。

迷走しながら色々調べていると、どうやら今年の私は運勢的にも引っ越しに向いているらいしいのです。勝手に背中を押された気がしました(@_@)

普段心配性過ぎて中々動き出せない私ですが、何とか前向きに動き出せたらいいなと思っています!よっこらしょー!

りょうこ