すごい雨と風でした!

傘がひっくり返るので、傘は諦めてびしょびしょになりました・・・
靴が脱げて飛んで行ってしまい、追いかけて足もびしょびしょに・・・

春の嵐ですね!

気温は上がって今日からダウンコート卒業しました!

スプリングコートが軽い♪

 

桜咲きますかね?

靖国神社の標本木5輪咲いたら開花宣言だそうですが、

昨日は4輪だったそうで・・・

あと1輪!

でもこの嵐で咲く前に落ちないか心配です!

 

開花予想最初は18日?だった気がしますが、

今年は早いかななんて思っていたのに、延びて延びて・・・

3月29日でまだ!?

桜を見るために日本に来ている外国人観光客の人達もたくさんいたのではないでしょうか?

かわいそうな気もしますが、こればっかりは!自然のものなのでなんとも・・・

 

地元の桜祭りも先週からやっていますが!

大変でしょうね(^^;

 

あさこ