絶賛上演中の舞台”ハリー・ポッターと呪いの子”

今まで2回観に行きましたが、
ゴールデンスニッチチケットは行ける日は申し込んでいました!

 

ゴールデンスニッチチケットは抽選で5000円で観に行けるチケットです!

今まで何十回も申し込んでいますが、当たったためしがありません、

でしたが!

なんと!当たりました!

 

水曜日の13時に当選のメールが来ていたようですが、気付かず!

気付いたのがその日の23時くらいで、行けるならその日中にお支払いをしないといけないのですが!

2枚で申し込んでいたために、あと1時間以内に相棒を見つけなければなりません!

23時に!

 

まず、初めて行った時に一緒に行った友達に連絡してみると、すぐに返信いただけて、しかしその日から韓国旅行とのことで!いってらっしゃい!

他のポッタリアンに連絡、彼女も一度見ているのですが、またすぐに連絡いただけて、付き合ってくれることに!

即お支払い!

 

ふー

 

何にも調べずにだったのですが、

ハウスプライドウィークでした・・・

毎週各寮が推されるイベントで

初めて行った時はレイブンクローの週に行きました、私レイブンクロー生なので

 

ゴールデンスニッチチケットが当たったのが、なんと!

ハッフルパフウィークでした・・・

だから、当たったのか・・・

しかも連絡来たのが水曜日という事は、月曜日に入金なく、火曜日に入金なく、水曜日に巡ってきたという事(笑)

人気ないハッフルパフ!

 

お支払いしてしまった事に少し後悔しましたが、

でもあの舞台を5000円で観れるのはラッキーなこと!

気持ちを切り替えて楽しもうと思いました!

翌週はレイブンクローでしたが!

 

あさこ