ネトフリで話題の”忍びの家”見始めました!

人々の睡眠時間を盗む配信ドラマ!

8話まであるようですが、今4話見終わりました!

4話の最後が次どうなるの!?で終わるので、

あるあるですよね、でも配信なので一週間待たなくていいのが、いいんだか悪いんだかですが!

5話の最初だけ見て、どうなったかだけ見て寝ました(笑)

睡眠大事なので!

日本人キャストのドラマが海外でも評価されるなんてすごいですね☆

みんな大好き忍者!

 

忍者便利ですよね、顔隠れてるのでスタントやりやすいだろうなと思いました、

後に映像作品になった時にスタントしやすいように忍者はああいうビジュアルにしたのかなと思うと服部半蔵先見の明がありますね(笑)

忍ぶためですね、もちろん!

 

あさこ