”チャーリーとチョコレート工場”の前日譚”ウォンカとチョコレート工場のはじまり”Wonkaの世界最速プレミアが日本で行われていました!
公開は12/8なので、大分早い!
東京の後はロンドンへとプレミア行脚の為に東京は一番最初だったようで

ティモシー・シャラメとヒュー・グラントも来日!

プレミア応募しましたが、まぁ外れましたよね(泣)
ティモシー・シャラメのインスタを逐一チェックして動向を探っていました(笑)
六本木ヒルズ!その日六本木にいたので、もしかしたら会えるかなと思ったのですが、会えませんでした(泣)

親子丼を食べている!どこだ!?
小島秀夫と会っている!なぜだ!?
新宿のあの3D広告を見ている!行けばよかった!

 

会えませんでいたが、日本に来てくれて嬉しかったです!
とにかくかっこいい☆
映画も楽しみです!
 

あさこ