サワディーカップ。

ランチパスポートを利用して創業85年の老舗の光村さんに行って来ました。

うな重や焼き鳥丼等もあるみたいなんですが、

今回は名物のエビかき揚げ丼をランチパスポートで500円で頂いてきました。

かき揚げは野菜を使わずたっぷりのエビで贅沢に作っていて、

衣もサクサクでつゆも濃すぎないので重くならずに最後まで美味しく頂けました。

建物も趣があって敷居の高い雰囲気なので、

普段なかなか行く機会の無いようなお店なんですが、

こういうお店も気軽に体験出来るのもランチパスポートの魅力かもしれませんね。

愛宕の方なので新橋駅からは少し歩くんですが、

PEACE COFFEE ROASTERSというお洒落なカフェや南桜公園が近くにあって

ゆっくりする事も出来るので

時間がある方は散歩も兼ねて行ってみるのもおすすめです。

1

まさき

Simplogはじめました

http://simplog.jp/top/8249657168