サワディーカー(^^♪

新橋、バンコクマッサージ屋は、本日も元気に営業しています

 

知り合いからパクチーの種をいただいたので、

我が家でパクチーを育てることにしましたヽ(・∀・)ノ

パクチー


パクチーっていえば、タイ料理には欠かせないですよね。

皆さまはお好きですか?

 

わたくし、大、大、大好物でございます!

タイ料理にパクチーがはいっていないなんて

ありえません

モリモリでお願いします。

 

パクチーってね、デトックスパワーがすごいよ!!

体内に溜まった毒素を排出してくれたり、腸の働きを活性化させて、新陳代謝を高めたり、

利尿作用も期待できる。

 

先日も、パクチーをモリモリでいただいたら、

トイレが近くなりましたね。

 

嫌なものが出ていく~って感じ。

スッキリしました。

 

早く、いっぱいパクチーできないかな。。

楽しみですヽ(´▽`)/


サラダ

 


めぐ

バンコクマッサージ屋のAmeba Simplogはこちらです

http://simplog.jp/top/8249657168