サワディーカップ。

本日は新橋ご飯情報です。

桜田公園の近くの路地を入った所にあるジローというお店です。

お昼は天丼が590円から食べれて美味しかったので夜もお邪魔してみたんですが、

店主さんが毎日自分で築地から買っている新鮮な魚を、

天ぷらや刺身、焼き物等が食べれます。

稚鮎の天ぷらやかさごの焼き物がその日の仕入れでオススメだったので頂いたんですが、

本当に美味しかったです。

日本酒もそのときどきで仕入れる物が違うらしくてこだわってるみたいで、

お酒を嗜みながら旬の食材の料理を頂けて値段もお手頃でした。

jazzが流れて雰囲気も良く、ゆっくりお酒や料理を楽しめて、

小さなお店なので店主さんとも気軽に話せるので一人飲みにも良さそうでした。

機会があれば是非行ってみてください。

8

まさき

http://simplog.jp/top/8249657168