サワディーカー♪

 

新年度スタートでお仕事も忙しく、

肩コリや腰痛が悪化している方も多いようです><

その日にたまった老廃物や疲労は、その日のうちにとってあげないと蓄積してしまうもの。

だからといって毎日マッサージに通うわけにいかないですよね。

 

わたしも、以前は肩コリがひどく、よくマッサージに通っていたのですが、

してもらった後は楽だけど、日に日にまた痛くなって。。。というエンドレスでした(T_T)

セルフケアをするように言われても、面倒くさくて怠っていたんです。

 

けれどある日からセルフケアをやってみよう!と、

毎日寝る前の3分だけ、好きな音楽に合わせてするようになったら。

なんとなんと!固くて回らなかった肩甲骨が、回るようになったんです~!ヽ(;▽;)ノ

1日の生活の、たった3分だけで、ここまで変わるのか!!と、実感した瞬間でした。

 

最近は、簡単にできるセルフケアの方法が増えてきてますよね^^

だんだんと、自分が自分を癒してあげるという時代になってきてるように思います。

ぜひぜひご自身に合ったセルフケアを見つけて、続けてみてくださいね~!

 

 

こはる

 

Simplog⇒http://simplog.jp/top/8249657168