サワディーカー(^^♪

新橋、バンコクマッサージ屋は、本日も元気に営業しています

一時期、新橋ではタイ料理屋さんが姿を消していました

また増えてきましたね


開拓中ですが、まとめておきますヽ(*´∀`)ノ

タイの食卓 オールドタイランド 新橋店
初期のバンコクマッサージ屋があった烏森神社の並びの路地にあり。
一番近いです。日・祝休み。
良き時代のタイを思わせるような、洗練された雰囲気。

バーンセーン アロイチンチン 西新橋店
  バーンせーン アロイチンチン 新橋店
リゾート感漂う、雰囲気。
メニューも豊富です。

アヨタヨ
同じ新橋2丁目にあるので、比較的近くにあるお店。
ビルの2階にあり、落ち着いて美味しいタイ料理が食べれそう。
まだ行ったことがないので、お邪魔したいな。

プア・デ・タイ 
マンション時代のバンコクマッサージ屋に近いお店。
階段が急です。日祝休み。
平日は日替わりでランチセットがあります。

バンコクキッチン 銀座コリドー街店
都内にいくつかあるチェーン店のひとつです。
新橋駅の銀座口を出たら、有楽町方面へ歩きます。
銀座にあるだけあって、スタイリッシュな雰囲気です。

シーロム ソイ9
汐留にあります。コンラッド東京がはいっている同じ建物のよう。
お洒落な雰囲気ですね。


参考にしてみてください


めぐ

Simplog⇒http://simplog.jp/top/8249657168