サワディーカップ。

今回の旅行ではインドでもヨガの聖地として知られるリシケシにも行ってきました。

こちらは聖地ということで肉、魚、お酒が一切無く、

ベジタリアン生活を三週間程送りました。

元々インドのカレーは得意じゃなかったのと、

インドではほとんどの物がマサラ味なので飽きたということもあって、

リシケシでは食事に本当に苦労しました。

カレーが食べれないのでパスタや日本人の方が作る日本料理を

少し離れた所まで食べにいったりしてたんですが、

食べれる物が少ないので、

お昼に食べて夜はフルーツでしのぐ生活を送っていました。

ただ無くなって改めて大切さに気づく事も多かったので、

みなさんも何日間かベジ生活送ってみてはいかがでしょうか?

まさき

http://simplog.jp/top/8249657168