サワディーカップ。

チェンマイにはお洒落なカフェが多いです。

オススメのカフェが2つあって、

1つはチェンマイゲート近くのgood morning chiangmaiというお店で、

裏路地でロケーションも良くて内装の雰囲気もお洒落です。

自分は2階のソファ席が好きなんですが、中庭の席も雰囲気が良くて

土曜日はバンドセッションも無料で聴けます。

もう1つもチェンマイゲート近くのお店で、

綺麗な内装でスムージーやカオソーイ等の料理もすごく美味しいのに値段が屋台と変わらないです。

スムージーはパイナップル等は60円くらいで、マンゴーでも90円くらいで飲めるので、

学校が休みの日は1日に3回行った日もあるくらい大好きです。

店員さんもめちゃくちゃ良い人達で最後の日に行ったら、

お金は要らないからまた今度来なよと言ってタダにしてくれました。

チェンマイゲートから旧市街に入る大通りを少し歩いた所なので探してみてください。

もしチェンマイに行かれる機会があったらカフェ巡りも楽しいので

是非してみてください。

まさき

http://simplog.jp/top/8249657168

 http://simplog.jp/top/8249657168