サワディーチャーオ

タイ古式の特徴として、タイ本国では治療として確率しています。

げんに、わたしの教わった先生のひとりで、
チェンマイ大学(国立です)で
将来お医者さんにタイ古式マッサージを教えています。

ボディケアはいろいろありますが、
タイ古式の特徴は、
センとよばれるエネルギーライン
(鍼灸でいうところの経絡みたいなもの)があります。

一番わかりやすい例をあげるとすれば、頭痛、肩こり、
首コリです。

タイ古式のヘッドマッサージは、頭だけでなく、
フェイスもやります。

ツボを刺激したり、もみほぐすことで、
かすみ目、眼睛疲労、頭痛、めまいなどによる
ものを施術後は
「めがすっくりした!」
「自分がこんなに凝ってるなんてしらなかった!」
と思うことが多いです


首周りもストレッチやほぐすことによってk
首が回らなかったという方も
実際に回るようになって、
非常に驚いているお客様も多いのです。

ご自身のカラダをしっているようで
意外と知らないことが多いかもしれませんよ?

ぜひ、一度、もまれにご来店してにてください。

お待ちしております。


ちー