BMX&POGO STICK RIDER RHYME(ライム)

9歳(小4) BMXライダー ライム
親子でつかむ夢への道のり 夢「BMX PRO RIDER」
ストライダー卒業生
ストライダーの経験を活かし現在BMX RIDERとして活躍中


テーマ:


14日15日と2日間 

{EC853E95-A068-40A7-AEA5-BD384576CC04}



今回は4ALL ブースのお手伝いさせて頂きました!

ポゴスティックの体験が出来るブースで、雨でしたが凄く盛り上がってましたよ!

{E29C1B9C-03C8-4F26-9A06-85F4D35D9CFE}

{431B7DF6-0A64-435A-8237-9DA0C3CB8A7E}

{2B10B2B6-EBC8-44E6-B8F0-1B0EA6463042}

{AAA93CF8-DFE3-498D-82DE-76BB1D2AD966}

{23B3BC1B-BD70-4C08-9199-534AF65C2EB7}

いろんなジャンルのアクションスポーツも楽しんで来ましたよ!
{1C2D0AFA-A0A9-49DA-BCA3-D48F8920D864}

{2AFB5EF9-46D5-4C92-8EDC-23344FC4FB31}

サッカーやったり、縄跳び作ったり、イベントショー・ドリフト観たり、最後はライブで大盛り上がり!

あいにくの雨でBMXはあまり乗れなかったのですが、ポゴスティックな2日間でCHIMERA GAMESを満喫出来ました。

みなさんにポゴスティックの楽しさを少しだけお見せします(笑)




4ALLブースの皆様、たいへんお世話になりました!
ありがとうございました!

次回 CHIMERA GAMES vol.5 が楽しみでしょうがないです(笑)

{EA1A15FA-0AC1-429D-A534-004CD9B796CC}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。