約束の日 | (元)BMX購入大作戦 (現)練習ブログ?

(元)BMX購入大作戦 (現)練習ブログ?

購入金額達成して代金完済しました!
5月末より貯金編Ver.2スタートします。

2014/7/27(日)
いよいよやって参りましたこの日が❗️
今日は仲間の集まると決めた約束の日

天気予報は晴れ右矢印雨
頼むからもってくれ❗️

朝からウキウキで休みの日には珍しく7:20起き せこせこ用意して9:00過ぎからソワソワ×2

奥さんにお願いしてその後即出発( ̄^ ̄)ゞ

コンビニ寄って水と氷買ってダッシュで公園へ

photo:01



もちろん一番乗り そりゃ地元ですもんね(笑)

そこから皆集まってきーの

photo:02



photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



ワイワイと遊んじゃいましたね❗️

自分のテールスピンもメイク出来たしとても楽しい1日でした❗️

が、その代償…日焼け…。痛いっす。


iPhoneからの投稿