今日は天気も良くひさしぶりに日が出ているときに乗れました。



いや~やっぱり気持いい!!



今日はカブースの2フット練習→ウイップラッシュ→リアのルーティーンのつなぎ部分の練習的な感じで



なかなか充実してました。



ウイップラッシュのコツつかんだかわからない状態でしたが明確になりつつあるな~



最近ウイップラッシュのHOWTO的なやつがネットで見れて目線とかが参考になりました。



ウイップラッシュ練習している方にはおススメです!!!



どこにのってるか忘れてしまったので載せれません(笑)



カブースの2フットはひざが大事な感じがする!!!!



うまくいくときちゃんとひざがつかえてる気がするし。



難しいけどこういろいろ考えるのも面白い!!




チェリブロッサムなんかできないけど面白い!!!(笑)




ちゃり一色な感じになりましたが・・・・・



明日バイトで早起きしなければならないのでこの辺で・・・・・