前半を見てない方はまず前半から

お願いします~。

農業祭も終わり、落ち着くかと
思いきやそんなわけ無く、初めての
IKD JAMへ
スイッチスタンスでの80cm bunny
photo:01



そしてまた初めてのこと。
道内ライダー(SSFB総長)と道外ツアー
photo:02


目的はココ!
OYA-Z JAM!!!
ここでは総長が好成績を残しました。
photo:03



これも、初めてです。
アーティストのPVへの出演。
場所はEDIAS SKATE PARK
良い経験をさせてもらいました。
MAD『突破口』
もうリリースしております!
CDはEDIASやWheeliesでも取り扱っております!
よろしくどうぞ!
PVも公開してます!
合わせてどーぞ!
http://m.youtube.com/watch?v=lchF8qB9l2I
photo:06



夏の短い北海道。
シーズンの全てを見せるJAM
『RELEVANT』at EDIAS
自分はカーブJAMとバニコンで優勝を頂きました!
ありがとうございます!
photo:07



俺の夏はまだ終わりません。
またまた、神戸へ。
目的は、みなとの森で行われるBACK YARD JAM!
photo:04



でしたが、雨で中止。

でもとりあえず記念撮影
photo:05



帰って来ると、人生三度目のBARTHへの出演が待ってました。
photo:08



今回はスラントカーブを使ってのものでした。
SSFBからワタクシU8と総長MAKOが出演
photo:11


この日は色々あったのですが、
省略致します。


今年最後のイベントはRED BULLの説明会でのショーでした。
photo:10





えー、今年は大会での成績はあまり良いものを出せず、悩んでいましたが

その分色んな方々との繋がりが新しく出来たので、結果オーライという事で納得しております。


Wheeliesさん

EDIAS SKATE PARKさん

PAJABOOさん

sin distributionさん

RAD BROTHERSさん

他にも、お世話になった方々、

今年もお世話になりました!!

来年もまた、よろしくお願いします!


ではでは~

今年最後の~

したっけ!!!

U8

「BMXshop『Wheelies』」
http://wheelies-sapporo.com/

「Skate Park『EDIAS』」
http://www.cross-create.com/

『PAJABOO a.k.a. RON'STAR』
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pajaboo/

iPhoneからの投稿