こんにちはです!




先日

ビッグベイトタックルを購入しましたが

ロッド選びには悩みに悩みました。




その結果

シマノ ポイズンアドレナ 174XH-SB

チョイス❗️


↓↓↓↓↓↓↓↓




非常に悩みました。

悩みすぎて、寝る前に考え出すと

眠れん(笑)




ビッグベイトロッドの

候補として

下記、2製品ロッド




1.エバーグリーン インスピラーレ 
TKIC-611XMH-BK
グランドコブラ・リミテッド

{A8AD6DE4-B0EE-446A-83D4-60E36A6675EB}
エバーグリーンのホームページより拝借。




2.レジットデザイン ワイルドサイド
WSC65XXH BIG BAIT SPECIAL
ビッグベイトスペシャル

{D6556082-B67D-411A-87C9-CE1A51FB384C}
レジットデザインのホームページより拝借。




グランドコブラリミット…

高杉るガーン

欲しいけど買えない

買えないけど欲しい

投げてみたいけど買えない

買えないけど投げてみたい

欲求不満万歳❗️(笑)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

断念しました。




お次は

レジットデザイン

経済的なお値段

ただ...ただ...

グリップのパープルが

好みではないのです(>_<)

ごめんなさいアセアセ




でも、密かに

ピュアグラスクランキングモデル

気になります❗️

大変気になっております❗️

期待してます!!!




そうなると

間をとって⁉︎

ポイズン アドレナにしました❗️

イヨケンさんの

フィッシングスタイルが

好きなのが

購入理由の一つです。

でもでもでも

イヨケンさんの

あのギャハハ笑いが

たまにたま〜に

耳がキーンとます(笑)

二日酔いの時には

キツイですねうずまき

頭に響き渡ります爆笑




今回導入した

アドレナでアドレナリン

全開の熱いバスフィッシング

したいです❗️




以上、お世話になります!