京都観光 part 2!!! | kouichiBMX

京都観光 part 2!!!

引越し前に京都へ改めて観光に行ってきました電車
今回はチャリなしですよ自転車

まずは三十三間堂へ目
たくさんの顔があったけど
似たのはなかったような...笑

そして、次はおやつタイムお団子お茶
あんみつはかなりのボリュームがあり
それだけで満腹でしたニコニコ
photo:02


photo:01



次に向かうは金閣寺王冠2
やっぱり美しいキラキラ
日本の趣ハンパないっすね霧
photo:03


photo:08


photo:09


photo:06


photo:10


photo:11



最後に、清水寺って思ってたのですが、かなり疲労がヤバかったので
おみやげ買って帰りました合格

また行きたいなぁ~コスモス