ども、ラスタですっ(*`・ω・)ゞ


先週の土曜日から体調崩しており日曜日から多分ずーっと発熱。。。


病院行ってもすぐには治るわけなくとても辛い日々を送っておりました。


が、やっと!


やっと、本日朝から今のところ発熱なしヽ(*´▽)ノ♪


もう、身体が楽です。


やりたいことが出来るし、頭が動く(気がする)


健康で普通の生活がどんだけありがたいかを実感した一週間でした。
(広島ファミリーのラインでもその話題にみんな納得)







んで、これは今月初め、
桜が満開に近づくワクワクした気持ちの頃の話。


お花見に誘っていただき参加してきました~































写真撮ってないものもたくさん。


みんなでお料理と飲み物、持ち寄り。
どれも美味しかった~


満開近づく桜の下、とても心地よく楽しい一時でした~(^o^)v







と、その時  Mさんがずっと食べたいと話していた`パンクロッシュ´さんのパンを買ってきて下さいました~











パンキレイ~
芸術的な層。

焼き方も片面だけこんがり焼いてみた。


Mさんのお陰で念願叶いました。
ほんと美味しい🎵


いつもありがとうございます~







ちなみに、来週月曜日に2度目のお花見です~


元気になってきたししっかり楽しんでこようと盛り上がるラスタなのでしたっ(*`・ω・)ゞ