ども、ラスタですっ(゜◇゜)ゞ


昨日は、雨の中今年初のビアガーデンに行ってきました~


かなり降ってましたが、屋根がしっかりしてて全く気にならず(^^)v


逆に、少し涼しいくらいの快適さ((o(^∇^)o))







ひとまず、新しい物好きとしては…
NEWSで見て気になってたのを広島駅でゲット!

`チーズビット チェダーチーズ味&ポテコロ チーズ味´カルビー






そして、不二家で`カープバットシュー´
普通の不二家のクリームとレモンクリームがありました。
言うなればエクレアで、クリームはミルキー風味ですねぇ~


ビアガーデンに行ったと言っても写真は自分で持ち込んだこれしかなし(笑)

お料理は、ボチボチと種類あったようですがなんか、食べたいと思うのは春雨サラダと塩ダレキャベツ、たこ焼き(((^_^;)

目の前で焼いたりとかないから少し派手さはないです。

でも、お酒はいい感じ。

ビールも数種類あったし、美味しかったのです。

まぁ、そんな事より…

怪我してバレー出来ない私の悲しい気持ちを察して集まってくれたメンバーに感謝。

怪我をなんとか治して、絶対にまたみんなと試合に出たいと強く思いました。

ありがとー










って、終了時間も早かったので二次会に。

久し振りに横川のモンキュールさんへ♪


`本日のブルゴーニュ&本日のボルドー´
これ、両方とも美味しかった!
ボルドーはボトル写真撮ってないのが残念。
ちょっと柔らかく慣れたようなボルドーでした~(*´∀`)









おつまみは、もう火を使ったものは終了されてたので、`枝豆の燻製´
枝豆の燻製が最初の一口酸味を感じてビックリした!
でも、燻製作りにハマっている友人より…
水分が残った状態で燻製強めにしたら酸味になる!というような事を聞いて、安心してパクパク頂きました~
単純な私(笑)







最後にもう一杯♪

私はフランスのシャルドネ。
友人は、本日のパワフル。
これはミネラル感じる、クリアな美味しさd(^-^)
パワフルの方は、私には強い。
多分スペインとかだったかな?
やはり、昨日はボルドーの方が柔らかく私は好みでした。







最近、平日は飲まないのもあり、
久し振りに、良く飲んだからか今朝はキツかった~

でも、朝から用事あり必死に頑張りました!

明日からの一週間も予定満載!

家の事もしっかりやって、飲みすぎず遊ぶ事もしっかり楽しみたいと思います((o(^∇^)o))