お久しぶりです音譜



ケインです!!

最近は風が強い日が多すぎます、ライダーにとっては最悪です。
でも風を味方にするための練習はできるので、貴重ですよーアップアップ









そんな風強い日ばかりでしたがこの日はまだ穏やかで、最高の練習日和でしたビックリマーク











眩しすぎて暑い日のメリケンは皆変な顔してます!










最近凄すぎる若手たちこの二人はこの日も仲良く変わった練習方をしてましたねー(笑)











見渡す限りライダーがいて、チャリを教えながら雑談をして楽しく皆と乗れました音譜











楽しさが一番大事です、続くし上手くなれるます!












こんなに沢山集まりましたー!!!
皆さんありがとうございました!