どもども久しぶりですアップアップ


先週の金曜日は姫路に行ってきましたニコニコ


行ってそうそう練習場所は乗れなくなったため…


同い年のマッツンと二人で姫路のみゆき通りって言う商店街へ音譜








なかなか乗りにくい場所だったけどしたい技の練習には支障もなく、以外とのれたひらめき電球






マッツンもかなり気合いが入ってて二人共かなり乗れたーニコニコ
また遊びに行くねーアップ








そして土曜日は朝からガンチャンと待ち合わせをして、二人の大好物を食らい…


メリケンパークで久々にくたばるまで、ほぼ休みなし5時間ライディング叫び


死にかけた僕達は…







イッソー君の子供さんが持ってきてた一輪車で遊ぶ事にアップアップ

かなり笑いの耐えない遊びだったーニコニコ


また一輪車してー(笑)








Android携帯からの投稿