おはようございます晴れ

ケインです音譜


こないだの日曜日SPACEARK schoolでしたニコニコ


今回も沢山ライダーやわざわざ福知山から来てくれてたライダーもいましたアップアップ
ありがとうございますニコニコ



それではいきまーすアップ







この写真近すぎて顔が切れちゃってますがシモエですアップ

シモエはこの日良いライディングしてました音譜








そしてこんな感じで皆で円になりJAMも始まりアップアップ







皆この日の練習の成果を見せ合いアップ













それぞれ楽しんで乗ってくれてましたニコニコ

楽しい事が一番アップアップ


そしてschoolの集合写真!!!!












schoolが終わった後は2時間近く皆ガッツリ乗って合格


この日は残ったメンバーで花見アップ












こんな感じで普段チャリの時にしか喋れなかったんで皆色々聞きまくって仲良くなってましたアップアップ

楽しい1日でしたーニコニコ




Android携帯からの投稿