お疲れ様ですニコニコ


ケインです合格



こないだの日曜日は!!








行って来ましたKOGアップアップ

毎年1発目名古屋で開催されているんですが音譜
今まで良いランが出来たことがなかったので、今回こそは!!







場所はこんな感じで屋根がとにかく凄い叫び

そして今回サブコートも広く良い感じのKOGアップアップ

今回から初めてKOGのジャッジをさせてもらいましたニコニコ

良い経験なりました合格




そんなこんなんで…


今回初のプロクラスライディングでしたが、惨敗あせる

アマチュアの舞台とプロの舞台…

やってる場所も一緒なのに何かが違うように感じましたビックリマーク

期待やプレッシャーや色々感じながら挑んだ初戦でしたが…

内容は0点といっていい位駄目なライディング。

本当に悔しかった…

今回全く緊張感がなく戦いに持ち込んでしまった自分の駄目な所にもきずき。

光太郎さんや、ツミキサンや色んな人達に申し訳ない気持ちでいっぱいで終えたKOGでしたダウンダウン




でも何もきずかないまんま終わったんではないので。
凄い勉強になったKOGでしたアップ

次は地元神戸であるので、その時までに死ぬ程練習して、今回のきずかされた面も克服して挑みたいと思います合格     








Android携帯からの投稿