お疲れ様ですニコニコ


ケインです音譜

今日は台風より酷い天気…

頑張っていきましょーニコニコ



そんな日曜日は、かなり良い天気だったので沢山のライダー達が集まりましたアップアップ







天気はごらんの通り晴天晴れ

久々に良い天気アップ


そして沢山のライダー達アップアップアップ







この日は大阪からイルさんも来てくれてましたーアップ

相変わらずの良い動きしてましたニコニコ






皆乗りまくってクタクタな感じ合格


JAMをしたり楽しんだりと最高のスクールでしたニコニコ






最後はおきまりの集合写真アップアップアップ


みなさんお疲れ様でしたニコニコ


そして、新しいライダーがまた一人増えました合格








男前のやすゆきアップアップ

なんと!!
あのMR,岡田さんとの繋がりをもつ男アップ

しかも、何か見たことあるなーと思ってたら叫び


中学の時の一つ下の後輩ニコニコ


そんなやすゆきをよろしくお願いしますアップアップ

Android携帯からの投稿