6月13日土曜日 | 福井でBMXしてるみんなのページ

福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです

こんばんわ~(´Д`)

先週、はしゃぎすぎて若干、鎖骨が痛むオオギヤですショック!

今日も、乗っちゃいました自転車キラキラ午前中、仕事やったんで昼からになりましたが乗っちゃいましたニコニコ自転車

そして、生中ビール片手に只今、ピコピコ、ブログ書いてますニコニコビックリマーク

いや~っショック!今日は、昼飯のケンタッキーが胃にもたれてメガスピンの練習で回るたんびにリバースしそうになりましたガーン
歳はとりたくないねしょぼん


本日の向田メンバー

茂人氏
佐々木仙人氏
松原氏
野村氏
けんたろー氏
みつや氏
小林氏
おかみ氏
村井氏

でしたニコニコ
午前中に乗ってた人で抜けてたらごめんなさいm(._.)m

今日は、後半、松原氏とみつや氏と僕とでジャム練になり、かなりハードになりましたガーン

ハイドランドからの三角締めという新技が出来たのでC3小松の時には、是非ともおかみ氏にメイクしていただきたいと思いますグッド!

おかみ氏が本気で取り組むなら三角締めのレッスンがっかりやりたいと思いますパンチ!

そろそろ、本格的に呑みたいビールので今日は、この辺でグダグダな文面でごめんなさい_(._.)_


呑みますべーっだ!ビール