一人乗りレポ | 福井でBMXしてるみんなのページ

福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです

今日は暖かく、チャリ日和でした!
どーしても乗りたくて、
時間がなくて向田までは乗りにいけないので、
家の裏のスポットで乗ってましたよー


場所はココ!






堤防の通路です!
路面は少しジャリってするし、
すこし写真左にかけて斜めです><
まあ、贅沢言ってられませんので。

今日は、主に「エルクの漕ぎ」の練習。
「おっ!」って思ったり、
「あれっ?」ってなったりの連続ですね・・・。

今日つかんだ感覚的には、
下の写真のバーとシートの間に重心を置いて、
そこを前へ、前へと持っていく感じが一番手ごたえありました!



ただ実を言うと、写真を撮る直前には、
その感覚がどっかへ行ってしまって、
やべっ!と思って覚えとくために、
急いで写真を撮ったのです笑


次までこの感覚がなくなりませんよーに!
コツコツ乗っていきます!!