今週末は・・・ | 福井でBMXしてるみんなのページ

福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです

今週末(30日の日曜日)は、『Fukuism Jam』ですよー☆



今年の冬はホントに雪ばっか。
降りすぎて、ボードに行くのもめんどくさい。
でも、家の中ばっかじゃつまらん。
動きたい!!
って人多いんじゃないですか?
ちなみのおれのことです笑


そんな人こそ福井運動公園で乗りましょ☆
チャリに!!
今回は雪も降ってるし、
今までより確実にライディングスペースは狭いでしょう。
てことは、逆に言うと一緒にワイワイできるチャンスじゃないっすか!
ガツガツ乗ると疲れてまうしなーって人も、
人前で乗るのはずかしーで特訓せなって人も、
ライディングなんて見られてなんぼでしょって人も、
わたしBMX見るの初めてなんですって人も、
ま、ぶっちゃけだれでも大歓迎です!!


てことで、楽しく乗れるといいなーと願いを込めての詳細です。



日時:1月30日(日)

   13時ライディング開始
   (雨天決行)

場所:福井運動公園野球場下(体育館側?)

内容:おそらく狭いのでジャム形式でライディング


(たぶん、当日は雪ですね。気をつけて来てください。)



みんなで動いて、みんなで寒い冬を熱くしましょー♪