今日も雪! | 福井でBMXしてるみんなのページ

福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです

今日は、平日休み。

運動公園行っちゃいました。

めっちゃくちゃ

寒い(; ̄O ̄)

場所もベタベタ。

乗るスペースも全然なかった。

しかし、練習したくてウズウズした為、勿論ライディング開始

1時間ぐらいライディングしてからたつと。

やって来ました。

彼が!

photo:01


スピン大好き!

屋敷くん

photo:02


今年一緒に乗るのは、初だった。

しかし、今日は、屋敷くんの同僚が来ました。

photo:03


同僚パート1

photo:04


パート2
チャリンコ初体験

かなりハマってました!

勢いが凄いです。

BMX競技存在を今日、初めて知ったそうです。

まだまだ知名度が低いな~

頑張って色んな人に知ってもらいたいです。

1月30日福井ism jam

宜しくお願いします。

みんなと乗るの楽しみだな~(^з^)-☆

photo:05