2018アジア選手権大会 | 永禮美瑠のWonderful LIFE!!!!!!!

永禮美瑠のWonderful LIFE!!!!!!!

常に限界突破!!

BMXレーサー永禮美瑠のブログです

こんばんは🌞

タイから帰国すると
テスト返しという名の地獄が待っていました…😅

ミルです🙋


5/26・27は
2018 asian BMX championships 
in タイ🇹🇭・チャイナット
へ参加してきました🚩💪


結果は
予選2.1.1 全体2位通過
決勝2位でした。

練習から気をつけないといけない。と思っていたポイントで
予選の1本目で転倒してしまいました🌀
周りのレベルがわからない緊張から気合が入りすぎちゃいました💦ヾ(・ω・`;)ノアララ
幸い、大きな怪我もなく、後方の選手達も転倒していたので、お得意の?😂
素早いリスタートで2位でゴールしました。
2本目はそーっとそーっと慎重に走りました😂

3本目は翌日に控えた決勝のために
イメージを膨らませながら
そーっと、攻めて走りました💨


そして日曜日
前日の夜に雨が降ったためジメジメとした暑さがありましたが、
だんだんタイの暑さにも慣れてきていたので
練習から集中出来ました。


いよいよ決勝✨
スタートヒルへ上がって行き、
順番にゲートを選び、
さぁ、スタートだ!

と思いきや…

ライブ中継の関係でスタートヒルで20分程待機…
タイミュージックにノリノリになりながら🎶
集中力を切らさないようにしていました。

そしてやっとの事でゲートイン。

中継はいつになってもワクワクします(*´ω`*)

やっとやっとスタート!

前回のオランダ・ベルギーのワールドカップから課題としていたスタート。
タイに来てからすごく調子が上がってきていました。
決勝でも不安なく抜け出せました。
しかしファーストセクションからラインを迷って遠回りをしてしまいトップへ出きれず、
第1コーナーを2位で周りました。
そこからも、もうひとつ上の順位が見えていたので前へ攻めていき
第2コーナーでもイン側に切り返しトップと横に並びました。
リズムセクションずっと横並びでしたが、
これではどうしようもないと思い、
瞬時に作戦変更。
アウトに振って最終コーナーで切り返す作戦へ。
しかし、独特の形のコーナーを使いこなせず
あまり加速することが出来ませんでした。
そして届かず2位でゴールし準優勝でした。

悔しい結果になりましたが、
とてもいいレースが出来て良かったです💪💨






アジア独特のコース、
タイの暑さに少し苦戦しましたが、
スタッフの皆様のサポートで良いパフォーマンスを発揮することが出来ました!!!
ありがとうございました。

そして日本で応援してくださった皆様、
スポンサー各社様、ありがとうございました。

次は今週末から
世界選手権へ参加するために
アゼルバイジャン🇦🇿へ出発します✈️
自分の力を出し切って、納得いく結果が出せるように頑張ります💪
引き続き応援よろしくお願いします!!!🏁


photo.by.Thaicycling association


ではでは。。。(●Θ●)🍙