ゆーきやこんこん、バイクは最高!⛄ | 永禮美瑠のWonderful LIFE!!!!!!!

永禮美瑠のWonderful LIFE!!!!!!!

常に限界突破!!

BMXレーサー永禮美瑠のブログです

こんにちは☀️⛄❄


雪の中のBMXは過酷ですね(›´ω`‹ )


年に1回は雪の中でも走ります✋


ミルです☃☃


今週はフロント周りのパーツを
BOXとPROMAXのパーツに変更したので、
{CAF21A67-E5DA-40DF-854A-C2DCA9690CA0}

{4DD8156A-3303-41B3-BF6B-8EE47085FA1A}

{5267FC53-E118-44C9-8AB7-DDD114573C03}

極寒のGONZOで乗ってきました‼️(((゚〰゚)))
{045B855D-820C-4AC5-AFD8-49A9154FBE2C}

見た目もとってもかっこよくなりましたが、
乗った感想としては
今回はハンドル、ステム共にサイズアップ上矢印したため、パッとまたがった瞬間
おっきくなったな〜(゚o゚ )と感じました。

前まで使っていたものよりも若干フォークが前に出ている(伝わるかな😅)ため、
プッシュのタイミングが前とほんの少し違う。
進まない訳じゃないけど
なんだかしっくりこない🤔🤔💭💭

そんな時は数をひたすら乗る!!
冬季トレーニングも兼ねて初心に帰り、
ひたすらプッシュの練習。
だんだんタイミングも掴めてきて楽しくなってきた🎶🎀

リムもエキスパートサイズ用のものから、
リアに使っていたBOXの幅広リムに変更!
ハンドル、ステムも含めてかなり安定感、剛性感が出ました🙆✨
しかし、重量感を感じることはなく、むしろ軽くなったカナヘイ!?と思うくらいです!!

もっと乗り込んで、自分が乗りこなせるようにしていきます!!!!\\٩( 'ω' )و//

{CB47C0F1-9A9F-4880-BC1A-367E672F03BD}

{EC969C32-EC06-4DFF-9BA3-FC69722FF6A5}

{41E50553-59F6-4C70-87DD-DB1101B48DE5}


ではでは。。。(●Θ●)🍙