2016☞2017 | 永禮美瑠のWonderful LIFE!!!!!!!

永禮美瑠のWonderful LIFE!!!!!!!

常に限界突破!!

BMXレーサー永禮美瑠のブログです

明けましておめでとうございます🎍🐔🐔🎍
昨年は大変お世話になりました◎
今年からはジュニアエリートに上がるので、
もっともっと❗️自分らしく、熱い🔥走りをして自分も見ている方々も楽しめるようなレースをしたいです‼️
どうぞ今年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
29日に合宿を終え、
バタバタと片付け&準備をして31~2日まで
我が家の年末年始恒例⁉️😂
岡山へと行ってきました‼️🚴💨
3日間ともかなり天気も良く☀️
バッチリ乗ることが出来ました︎💪('ω'💪)
毎年数々の伝説が生まれるこの岡山遠征😂😂
今回もたくさんのハプニング等があり😂
とても楽しかったです✨🌟😁
今年のいいスタートになりました(*´艸`)💕
お世話になった皆様、一緒に練習してくれたみんなありがとうございましたm(_ _)m💭
{A6B61FEB-5795-487E-B59D-365D4710D696}

{99D8C259-633B-4B46-8A24-6F78FB569E27}

{2498EFCF-BABE-46A3-91D8-50C274635696}

{C939188C-7371-4672-A4E0-FF919735D755}

{4A40BD93-E21A-4261-A890-C650B9E8E0C8}

{9252640A-32AB-47F8-9F4F-8AA033C4D739}

{1AF46711-24F3-41FB-BBD7-0C2D83DBF8C8}

{05845B86-1B75-4BAB-89B9-25238B0AF2E9}

{0A6D6A21-C0A8-49E9-878F-3F68A0341C6F}

{E7482F38-D8DE-4F6D-B247-799A0D2A91FB}

{786B1F2F-A254-4802-BC0B-DFE1C0C5AD54}



ではでは。。。(●Θ●)🍙