ジャパンシリーズJ2戦・J1戦 第5戦 | 永禮美瑠のWonderful LIFE!!!!!!!

永禮美瑠のWonderful LIFE!!!!!!!

常に限界突破!!

BMXレーサー永禮美瑠のブログです

こんばんは🌙💫🌟

おや?なにか届いたようだ‼️💭
{5C737BFD-38DC-4769-8DA2-336D3C6F9FC2}

テンション上がるぜ❗️❗️❗️❗️💪😁

ミルです🙋◎

いっきに寒くなりましたね🍃😖💦

すでに厚手のアウター&マフラーで冬装備❄️

そんな寒さの中、

ジャパンシリーズJ2戦と
ジャパンシリーズJ1戦・第5戦に
参戦してきました👊💥

結果は
J2戦:ボーイズ13~14歳&ガールズ15オーバー統合クラス    決勝5位(ガールズ15オーバークラス優勝)

J1戦:ガールズ15オーバークラス 3ヒート合計
1.1.2で優勝👑✨💫
でした‼️💪💪

今回のレースはニューバイクで初レース🚴‍♀️💨
ということでかなりドキドキしてました(≧∇≦

土曜日に行われたJ2戦は
まさかのボーイズとのコンバインドクラス‼️
伸び盛りの男の子達と
予選からフルゲートのガチンコ勝負‼️( `ω´*)

これがホントに楽しかった‼️😆💖✨

ゲートの位置、ここで抜いてこのラインを走る…ナドナド
レースの楽しさを改めて実感しました
( ᵕᴗᵕ ).。o〇

練習に行っていた時から一緒に走ってくれていたライダーもいて、楽しく、でもガチで走れました(*´罒`*)👍
本当にありがとうございました‼️💕

会場では沢山の方から
面白い❗️カッコよかった〜❗️頑張ってたね❗️
などと声をかけていただき、
とても嬉しかったです(>△<*)💝

そして決勝はガチャガチャ、ゴチャゴチャ混み合ってた第1コーナーを
後ろからスルリとかわして第2ストレートは驚きの4位(*゚ロ゚)笑
リズムセクションであっさり1人にかわされてしまいましたが😅
普通に悔しい(;Д;)笑笑
そして5位でゴール👑

しかし❗️❗️❗️
表彰はボーイズとガールズ別でしていただけるということで、ガールズ15オーバークラス優勝👑として表彰していただきました😆🎊



J1戦はガールズ15オーバークラスで
昨日とは打って変わって女同士のガチバトル⁉️😂笑笑

1ヒート目はファーストストレートから前に出れて、それを《守る走り》になってしまいました。
結果かなり追い上げられてしまいゴールではすごく僅差で1位でゴール:;(´◦ω◦`);:
ビデオを何度も見直し、ほんとかっこ悪い‼️恥ずかしい…(´-﹏-`;)

2ヒート目、1ヒート目の反省を活かし、
前へ前へ、攻め攻めの走り‼️‼️🚴‍♀️💨💨💨をし
1位でゴール。
最後少しバテてタレちゃったけど、
燃焼した感じが自分自身も気持ちよくて、
自分の走りができたかな⁉️🙌

3ヒート目、これで1位か2位ならば優勝が決まっている状況で
攻めるのか?はたまたしっかり結果を取りにいく為守るのか?両方できればすべて良しなのですが…🤔💭
そんな気持ちの中、スタートが少し出遅れました。しかしインコーススタートだったのであまり慌てずにいれましたが、3番手の選手をコーナーでかわしているうちにトップに逃げられてしまいリズムセクションでスピードを乗せていきましたが届かず2位でゴールしました。

優勝なのですが…内容的にはかなりモヤモヤの残るレースになりました。

結果だけ見れば、
事前にコースに通い練習を行っていたし、
さらにニューバイクでの初レースで
優勝という良いスタートがきれたと言えるのですが、

内容は、自分としても不甲斐なく、恥ずかしい走りをしてしまったと思います。

新しいバイクになってまだまだ始まったばかり。
ここからもう一度自分の走りを見直して、
また1つ、2つ、3つ……とレベルアップしていきます‼️‼️

2日間応援してくださった方々、
そして素晴らしい大会を運営して下さった
大会関係者の皆様、
ありがとうございました‼️‼️




💕🙇💕
KUWAHARA bike works
チーム大東
奥長良川名水株式会社
BUCYOcoffee
sfiDARE
山崎療術院
GONZOpark



photo.by.dsk24📷✨
{7B37E308-5F11-472A-8A84-6470E04D343D}

{E42FFFF9-2252-43C3-8BD0-17156C03F860}

{4720377E-87CC-4196-83F5-2D7C7BED2A8A}

{753FCE0D-FEBE-4961-B3FA-03AB907364E5}

{3ADAD37A-F8F0-4F5A-9B38-D91BB154B7C8}
ありがとうございます🙌💕


ではでは。。。(●Θ●)🍙