今日もご覧いただきありがとうございます。
営業トレーナー
アンガーマネジメントコンサルタント
Office M&Rの坂山一哉です。

 

昨日は、ある方のコンサルティングを実施。
私のアンガーマネジメント入門講座を
受講されたことがきっかけで、
コンサルティングをさせていただくことに
なりました。

 

福祉関係のお仕事をされているのですが、
色々とお悩みもあるとのこと。
非常に真面目な方で、
まがったことが嫌い。
どちらかと言うと、白黒はっきりつけたいタイプ。

 

お悩みをお聞きしたのですが、
まあお悩みの深いこと、深いこと。

内容はここでは書けませんが、
かなりお悩みでした。

 

色々と話をしているとあっという間に
予定時間の90分を過ぎてしまいましたが、
この方がご自身でどうしたいのか?
どうなりたいのか?
そしてそれに対して、
現状何から始めるのか?
など、じっくりとお話をお聴きしたのですが、

 

最後におっしゃったことば!
いろいろな意味で、
アンガーマネジメントですね!と仰ったのです。

 

どういうところがとお聞きすると、
「アンガーマネジメントを受講して、
自分自身を見つめ直す機会になったのです。
何が正しいか、間違っているかではなく、
何が大切で、何に囚われていて、
何を今考えなければいけないか?など、
多くを考えさせていただけたのです。

 

その意味でも、アンガーマネジメントを
受講してよかった。
そして坂山さんとお話しできてよかった。
今日は誰にも話ができないことも
できたので。
今後もよろしくお願いします。」
と仰ってお帰りになりました。

 

何と嬉しいお言葉!
アンガーマネジメントお伝えして
本当によかった!って思えたのです。

 

悩み、誰でも持っているものです。
私がその悩みを解決できるのではない。
でも言えない悩みを第三者に言うことで
何か一筋の光でも見ることができるのなら。

これからも頑張るぞ!
って私の方が勇気をもらいました。

 

これからも微力ながら進んでいきたい!
そう思った一日でした。

 

 

 

ニーズが簡単にわかる話法。

プロフィールにも記載していますが、

10点満点話法®︎を使えば、必ずニーズが把握できて成果が出ます。

 

どんなことでも結構です。

まずは下記からご相談ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

✳️営業×人材育成×アンガーマネジメント=人を輝かせる

仕事、家庭、友人、子育て などなど。

どんなことでも結構です。相談してみませんか?

ご相談は無料です。

まずは下記のOffice M & Rをクリックしてみてください。

一歩を踏み出すのはあなたです。

必ず悩みは解消されますからね。

Office M & Rはこちらをクリック

 

アンガーマネジメントはこちらをクリック

公式LINEからもお気軽にご連絡ください!