小腹が空いてきましたね。

本来なら、うどん天下一決定戦2016で、うどんでもやっつけてる所なんですがね…。

生憎、ベッドの上でございます。

去年は10分程並んで、カウンターの目の前で違う列に並んだ事実を知る、うっかりさん振りを発揮したあおです。


去年は、降ったり止んだりの生憎の天気でした。

よさこい演舞者は、さぞかし大変だったでしょう。

スーパーよさこい 2016 行きたかったな〜

あ〜、写真撮りに行きたかったな〜。

わたくし、写真撮影が趣味で楽しみにしてたんですがね〜。


最近では、モデルの方が多くなりまして…骨とか、臓器の写真を撮られております。

はい…レントゲンです。



では、前回のスーパーよさこいの様子でもご覧下さい。





http://s.ameblo.jp/bmwrd/entry-12068367174.html





{9613600D-4040-42DA-8922-391312051E5E}

本降りの中の本気。