昨日の晩はずっといきたかった鰻の名店

魚伊へいってきましたo(*⌒―⌒*)o





食べたのはひつまぶし特上セット♥️


阪神梅田百貨店にもお店あるけど

やっぱり焼きたてのは全然違うわ♥️♥️

フワフワしてるなかにもカリっとしてる

部分もあって、ほんとに美味しかったわ🍀

そして今日は足をのばして篠山の




里山料理のお店で肉や魚は使ってないんだ

けど、だしのきいた味付けで玄米とよく

合ってました😉食べ終わったら篠山三山の

文保寺へ紅葉を見に行きました✨




今日は天気良かったったから最高に紅葉も

綺麗でした😉


ぴーたん、水浴びをしています😆

顔がなくなってるよ〰️😱💦



水浴びをしていたくうを蹴散らして、

自由気ままに泳ぐ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、そうそう篠山のあたりで有名な立杭焼の

茶碗を買ってきました😉


緑系のと白系の2セットを買ってきました✨

陶の郷は体験もできるけど、いろんな窯元の

作品がたーっくさんあって全部見るのが

大変でした😉ここにくれば気に入るものが

見つかるはず♥️