長い間更新してなかったけど、私も王子も相変わらず元気です。

GWはバーベキューしたり、釣りに行ったりとアウトドアを満喫し楽しく過ごしてました。


そうそう、私のほうに変化があったよ。

夜のバイトを辞めたこと・・・

新しく職に就いたこと・・・・。


新しい職に就いたから夜のバイトを辞めたって感じだけど

夜まったり王子と一緒に夕食を囲む何気ない日常のヒトコマに幸せを感じつつあります。



しかし、昨夜は少し焦ったというか心配した・・・・。



いつもは遅くても19時に仕事を終えて帰宅する王子が帰ってこない。

王子に限って「浮気」とかは絶対にないだろうし、ソッチ方面の心配はなかったけど

交通事故に遭ったんじゃないだろうか?とヤキモキしながら待っていると

20時過ぎに電話があり

「仕事帰り、社長に呼ばれて社長宅で呑んでる。悪いけど迎えにきてくれない?」って。

いやいや、迎えに来てって言われても社長さんの家知りませんから・・・みたいな(笑)


電話で社長宅を聞いて迎えに行くと王子が出てきて

「社長が上がってこいって言ってる」とのこと。

あのぉ~、上がるのはいいですが、私、社長も社長の奥さんも知ってるし(汗)

※社長と奥さんは夜のバイト先のお客さん

恐る恐るお家にお邪魔して「こんばんは」なんて挨拶をすると、社長さんがいきなり私を見て

「あっ!!見たことある!!」って(苦笑) (そりゃそうでしょう。店で会ったもん・・・)

「あっ。お久しぶりです」なんて軽く挨拶をしながら社長さん宅で結局1時間ほど過ごし

王子を車に乗せて、コンビニで買い物した後、王子宅に帰宅・・・・。

酔って上機嫌な王子を

「早く寝ないと、明日も早いから・・」と早々に寝かしつけ私も就寝・・・。

今朝は今朝で、社長宅まで王子を送り届け「行ってらっしゃい~」して再び王子宅に戻り私は2度寝(爆)



こんな感じで、王子とは楽しく平和に毎日過ごしてますので安心してください。


少しブログ離れしていたけど、またブログ書きますので今後ともよろしくお願いします。