またまたブログの執筆が遅れてしまいました(汗)

相変わらず王子とは仲良しこよしで過ごしています。


インフルエンザが治ってからは逢ってない日がないくらい

毎日王子の顔を見て

お泊り記録も1ヶ月更新したような・・・・。


日・月と私はバイトが休みだったので

王子のお部屋でお鍋をつつき

そのままお泊り・・・・。

今日も1時間前に帰ってきたわけです。


今宵はバイトなので

バイトが終わった後、王子宅に移動。

既に夢の中の王子の横に滑り込み

一緒に朝を迎える予定。


王子は8時~17時まで仕事なので

寝ぼけ眼の私に

「行ってくる」と行ってkissをして出かけるので

私がバイトの日などは会話もあまりないんだけど

日中、メールのやり取りなどで補ってます。


私の両親も王子の家に行くことを何も言わないし

王子の家族も何も言わないので

ほぼ半同棲気味。


そんな私、悩みが1つ。

夕食の食材など全て王子が出してくれるので悪いなぁ・・と。

お金を出そうともすれば

「いいよ、僕が払うから」と・・・・

う~ん・・・断られずにうまく私のお財布から

お金を出す方法はないのでしょうか?


さて、今夜はバイト・・・

王子も小雨の中、お仕事頑張っているから

私もバイトくらい頑張らなきゃ・・・・。


ペタしてね