このところ、「私の自宅はどこ?」的な毎日を送っている私です。


王子が仕事納めになったことを良いことに、自宅から遠退き

王子の家が私の家・・・みたいな生活を送っている私です。


ただ、犬を飼っている関係で、どうしても日に2回、散歩の時間には

帰宅しなきゃいけないのが辛いところですが

王子のお家からわが家までは車で10分もかからないので(笑)


昨日も例に漏れず、王子の家で「お鍋」をつつきながらお酒を飲み

12時前には就寝して、朝8時くらいに起床し

二人で色々話しながら11時半になったので一旦帰宅し

今、王子からの連絡待ち状態・・・・。


二人とも1月4日から仕事なので、それまではこのような日々が続きそう。


さて、みなさま、今年一年、私を支えてくださってありがとうございました。

色々ありましたが、大切な方との出会いにより

明るさと希望を取り戻し、前進をはじめた私・・・。


来年は・・・今年より素晴らしい1年になるはず!

来る年もよろしくお願いいたします。


ペタしてね