久しぶりに帰宅した感じです。


土曜日深夜、バイトを終えてから、王子の家に寄ってから

そのまま「お泊り」して、翌日曜日は王子に私に汚れた愛車を

洗車してもらい、午後からは、昼食兼ねて高知市内に出向き

「びっくりドンキー」で昼食後、「ニトリ」に行って

ブラインド・ラグ・のれんを買って、帰りにスーパーに寄って

晩御飯(しゃぶしゃぶ)の材料を購入し、再び王子宅に・・・・。


夜は夜で「しゃぶしゃぶ」をつつきながら呑み。

王子はビール4本・・・。

私はチュウハイ2本呑み、眠くなったので就寝。


朝7時、王子の出勤と共に帰宅するはずが

王子の仕事の都合上、出勤時間が10時になったものだから

私も10時に帰宅・・・・。


そんな感じで、大袈裟に言えば、1日半ぶりに帰宅しました(苦笑)



王子のお父さんとも普通に会話し、いい感じ(?)なので

我者顔で王子の家に半同棲に近い状態で居付いてますが

喧嘩も一度もなく、幸せにやってます。


私の家族も、

「家に篭って薬飲んでシクシク泣いて過ごすより好きな人に逢って、楽しい時間を過ごすのなら、それがあなた(私)にとっても良いことだろうし・・・」と言ってくれるので・・・。

うん、物分りの良い親でよかった。



自宅に帰ってきた私・・・・

バイト先の店から頼まれている年賀状の表(宛名)印刷をしてます。

バイトも今日明日と後2日・・・。

頑張らねば・・・。


ペタしてね