昨日25日、そして今日26日はバイト先のクリスマスパーティー。

昨晩クリスマスパーティー用に新調したドレスを着て

店で接客をしていたんですが、ドレスは叶姉妹が着るようなドレス(爆)

かなり多くのお客さんに目の保養のプレゼントをしてしまいました。


それにしても男の人って・・・・


彼女とか婚約者とか奥さんとか特定の女性が居ても

触る人は触るんですね。


「きょうこちゃん何カップ?ちょっと触っていい?」なんて

聞いてくる人はまだマシ。

フイをつかれていきなり胸を触ったりする客続出で思わず

「ここはおさわりパブじゃないんだぞ」と度付きたくなりました。


通常、バイトの時間は夜の8時から深夜の2時までなのですが

昨晩はクリスマスパーティーということもあり

お客さん多数で、店が終わった後の洗いものがたくさんあったり

オードブルなどの片付けなどで、店を出たのが深夜3時過ぎ・・・

それから、お店の女の子を2人送ってあげて、王子の家に

帰り着いたのが深夜3時半・・・・。

可哀想に王子は待ちくたびれて、床で寝てました(汗)


クリスマスパーティー用のドレスを着たまま

王子の家に行ったもんだから、王子は少し困惑してました。

私は・・・というと、気疲れのせいか、眠くて

超猛スピードで化粧を落とし、ベッドに入ったんだけど

なんか寝付けず、結局、王子の起床時間の朝6時15分まで

寝たか寝てないか分からないような状態でした。


王子を仕事に送り出した後、私は帰宅・・・。

自宅に帰りつくと既に母親が起きていたのですが

連日の朝帰りになれてしまったのか

はたまた、行き先=王子宅ってことを把握しているためか

特に咎められることもなく、スルーでした。


さて、今夜もクリスマスパーティーです。

昨晩と同じ露出度の多いドレスを着るのは苦痛だけど

今日だけ・・・今日1日頑張ったらいいだけなので

頑張らなきゃ・・・・・。



ペタしてね